2013年2月19日火曜日

産後の骨盤矯正はこれ!

産後の抜け毛が多くなる原因に
ホルモンバランスの異常があるという
お話を致しましたが、

その異常を来たす原因になっているのが
骨盤の歪みであるという事でした。

産後は特に歪み易いのでかなりホルモン異常の
初動と一致する事が多いのですね。

そこでその抜け毛の改善には先ず土台と
なっているホルモンバランスの正常化を
骨盤矯正を持って行う事が重要に成ってきます。


この骨盤矯正器具で今大きな話題を集めているのが

「骨盤ウォーカーベルト」

です。


着けるのも簡単で苦痛も無く
何かをしながらその状態で1日20分程を
約1ケ月続ける事で(早い方は1週間で)
かなり効果が出るそうです。


産後の抜け毛改善の為の育毛を行う前に、
もしくは同時にでもこの骨盤矯正を
行って根本の原因をクリアしていきましょう~!
      ↓

0 件のコメント:

コメントを投稿